2022
11.22

「探求学習への探求がすごい」(「Learning革命」チーム)

ショートレポート, レポート

中間報告会で、審査員の前で広尾学園での取材の報告をしたはかま。発表持ち時間の半分以上を使うほどの熱い報告に、D班だけのチャットで「はかま、持ち時間過ぎてるよね」「(話がアツすぎて)止めるに止められないw」と他のメンバーでざわつく程。
フィードバックの際、審査員の黒田さんからは「探求学習に対する、はかまの探求がすごいですね。」とコメントも。普段はそこまで熱く語るタイプではないだけに、木村先生からいろんな話が聞けたというはかまの充実感を感じました。

(コーディネーター・江副)

広尾学園での取材を報告しているはかま
広尾学園を取材しに東京に行ったメンバー。教室など見学させてもらった。